東日本選手権 (Kiddy)

12月21日(日)、雨で一週流れて行われた東日本選手権(Kiddy・小学生高学年)に、Wチーム(KW)が出場しました。準決勝、KWは富士通FFFCを脅かしながら18-35で宿敵富士通に惜敗しました。(富士通は決勝で酒井根に完封勝利し優勝。来年1月3日に行なわれる全日本選手権へ東日本ン代表として出場します。)今まで、ご父兄その他カテゴリーの生徒等大変多くの方々のサポートを頂き改めて深謝申し上げます。優勝して恩返しは出来ませんでしたが、KWチームの魂は残せたかと思って居ります。様々な感想は別途機会を頂きますが、本当に僅かなモメンタムの差で敗れたものの、チームワークの重要さを自ら体験していた彼らに敬意を払いたいと思います。本年は昨日の試合で終わりですが、1下旬から2月中旬の間で慶応、立教と今シーズン最後の試合をしようと予定調整しております。詳細は追ってご連絡します。良い年をお迎えください!応援ありがとうございました!勝 文彦 (KW担当コーチ)当日の様子はこちら... http://photozou.jp/photo/list/113347/512328○第9回(2008年度) 東日本選手権 キッズ・プライマリー結果http://www.japanflag.org/eastfinal2008.htm○キッズ優勝: FFFCキディ・フロンティアーズ(関東Dブロック優勝)準優勝: 酒井根フレアーズ(関東Cブロック優勝)3位: ワセダクラブ・テディベアーズ(関東Aブロック優勝) 柏レインボウズ(関東Bブロック優勝)*優勝したFFFCキディ・フロンティアーズは、来年1月3日に東京ドームで開催される日本選手権へ出場します(初出場)。<準決勝>・第一試合 ワセダクラブ・テディベアーズ 18 FFFCキディ・フロンティアーズ 35・第二試合 柏レインボウズ 18 酒井根フレアーズ 33<決勝>FFFCキディ・フロンティアーズ 20酒井根フレアーズ 0○プライマリー優勝: 慶応ユニコーンズ(関東Bブロック優勝)準優勝: FFFCキディ・フロンティアーズ(関東Aブロック優勝)<決勝>FFFCキディ・フロンティアーズ 12慶応ユニコーンズ 21Kiddy Wチーム頑張りました!すばらしい成長でした!君たちを誇りに思います!*追って選手の紹介をしていきたいと思います。全カテゴリーの選手の皆さんも応援に駆けつけてくれました。皆で成長し、皆でゲームをしてきました!応援ありがとうございました!これからもがんばりましょう!