6月29日(日) Jr.練習 ・ 小学生試合中止


本日も、大変残念ながら、雨天につきJr.の練習は中止となりました。

また、小学生のトーナメント一回戦も、チーム内合議により延期とさせて頂きました。
小学生選手の皆さん、ご父兄の皆さんにおかれましては、
習志野まで足を運んで頂きながら、すみませんでした。
大雨につき上記判断をお集まりのコーチ、ご父兄と合議させて頂きました。
#なおチーム間合意により、柏−成田の1試合は開催されました。
トーナメント1回戦、2回戦は次週(7/6)に再度持ち越しです。
当初より予備日として確保されていた成田での開催予定となります。

梅雨ですね...

次は晴天、久方ぶりにフラッグフットボールができるよう、祈りましょう。