12月9日 2007年最終練習・試合 (2) vs慶應 Kiddy・Primary

今日は、Primary(低学年)の各選手の様子をご紹介します。

1枚目の写真は、Cチーム、試合が終わって挨拶です。
今年(大勢は夏以降)にフラッグフットボールを始めた選手たちのチームです。
勝利してシーズンを終了できました!すばらしい!



当ワセダクラブ・フラッグフットボールスクールの活動記録を撮影している写真は、web上のアルバムにまとめてアップしております。
最近は、皆様、ご父兄のご協力をいただき、枚数も大幅に増えております。
今年度下期の活動記録は、既に1000枚以上となっております。
アルバムはこちらです。

■ ワセダクラブ フラッグフットボールスクール 活動写真
http://photozou.jp/photo/album/113347

もちろん、この日も沢山の写真を撮影して頂いております。 ありがとうございます。






Cチーム プレーは真剣そのものです。


Cチーム、ハドルも真剣に話を聞き、フィールドで作戦を実践できるようになって来ました。


Bチーム ディフェンスにつくところです。
各自の役割をきちんと理解して動けるようになって来ました。


Aチーム ブロックに向かう選手の真剣な表情!すっかりフットボーラーです。
ブロックができて、初めてその後ろを走るランナーが進むことができます。


どのチームの選手も、オフェンスにおいてもディフェンスにおいても、皆真剣に役割を果たそうと努めています。
この一年間で、すばらしい進歩です。
選手のがんばりあってです。
また、ご父兄の皆様、関係各位のご協力あってのことです。
今年一年、ありがとうございました。

プライマリーA 五味







Primary Cは慶応の新人チームと練習試合を行いました。
お互いルーキー同士と言う事で、プレイ間の40秒ルールは無しとしましたが、ワセダクラブはなるべく40秒以内にスナップする努力をしました。

第一試合は18−6、第二試合は13−12で2勝しました。
今シーズン努力した結果だと思います。秋の大会でもチームの目標は「全員出場」でした。
大会では自分より強いチームとも戦い、負けたとは言え、得た物は沢山あったと思います。その経験が2勝に繋がったと思います。

22人(うち3人は体験者)を4チームに分け、順にOff/Defをしました。ブロック、プレイのタイミングにミスはありましたが、夏に比べるとレベルアップしていました。

春に入部し、フラッグと言うスポーツを全く知らなかった選手たちがここまでプレイできる様になったのはおどろきです。来シーズンも頑張って下さい。楽しみにしています!

一年間ご協力して頂いたワセダクラブ関係者各位、コーチ各位、そしてご父兄の方々、どうもありがとうございました。

プライマリー C 内藤