12月9日 2007年最終練習・試合 (3) vs慶應 Kiddy・Primary

今日は、Kiddy(高学年)を紹介します。



まずは、5年生チームです。



動きもすっかりスピードがつき、ダイナミックなチームになりました。





パスも上達しました。



関東選手権出場、惜しくも2回戦で敗れて東日本選手権出場はなりませんでしたが、関東ベスト8になれました。

しっかりと取り組み、仲良くチームワークを育んできた結果がでたすばらしいシーズンでした。









こちらは4年生チームです。
SとEの2チームで編成してきました。

この日は混成しました。





Eチームのハドルです。
真剣にプレーを聞くのと、自分が何をすればいいか、フィールドを見ながらイメージ、確認しています。








またこれからも、活動の様子をご紹介していきます。