12月9日 2007年最終練習・試合 (1) vs慶應 Kiddy・Primary


この日は、今年のチーム全体活動の最終日です。
KiddyとPrimaryは、慶應(4年生1チーム、低学年3チーム)と試合を行いました。
KW、Jr.は次週の試合に向けて練習を行いました。

試合では、今年の成果を発揮し、好プレーが沢山でました。
楽しく試合ができました。

慶應さんも本日が最終日でした。
おこしいただき、ありがとうございました。


皆さん、お疲れ様でした!




今年から参加した選手のチーム PrimaryCも、すばらしい試合をみせました。





チーム内でも練習試合を行いました。
日ごろから一緒に練習しているメンバー同士、成長したところを互いに披露しあいました。




慶應さんとの試合には、全員出場。
皆健闘しました。