2006年度 関東選手権(Primary・Kiddy) (12月3日) 試合レポート (1)


関東選手権決勝ラウンドが。大井のスタジアム(!)で行われました。

Primary(低学年)は、関東ベスト8のトーナメント、
Kiddy(高学年)も、先週のラウンドで勝ち上がったベスト8でのトーナメントとして、東日本選手権が行われました。
*Kiddyは今日の優勝チームが正月3日に行われる西日本代表チームと日本一をかけた決勝戦に出場します。


ワセダクラブからは、Primaryに、AチームとBチームが出場しました。
結果は以下の通りです。

残念ながら決勝に進むことはできませんでしたが、とても白熱した試合を展開し、最後までがんばりました。
今までで一番のベストゲームだったかも。
しかし、ちょっとのこと、もう一歩のことで勝敗が決したかと思います。
その一歩を縮めていきましょう。

試合レポートは改めて記載します。


<Primary A>
● シーガルズA戦 25-30

<Primary B>
○ 富士通カーディナル戦 26-26 得点者数同点(3人)によりタイブレーク 3-2
● RFC戦 24-32



□Primary関東選手権
 優勝 富士通R
 準優勝 RFC
 3位 ワセダクラブB シーガルズ

□Kiddy東日本選手権
 優勝 Jr.シーガルズ
 準優勝 富士通







Primary A


Primary B


Primary A


Primary B