ABMカップ 関東キディ オープントーナメント 「ドリームカップ2006」 (Kids 一回戦)

2006年6月18日(日)
東伏見早稲田大学グランド

いよいよ春の2試合目となる 

ABMカップ 関東キディ オープントーナメント 「ドリームカップ2006」

が開催となりました。

この日は、Kids(高学年)の予選です。
ただし、この日は残念ながら雨となり、1回戦のみの実施となりました。

試合結果は、協会のサイトに結果も掲載されています。
ご参照下さい。

JFFF 日本フラッグフットボール連盟 オフィシャル サイト 
http://www.j-flagfootball.com/gameresults0606.htm





<Kids A>

ワセダA 45 vs PFC B 0


あいにくの雨模様の中、ワセダクラブAチームはPFC-B(フェニックスFC:日本大学のキッズチーム)との1回戦に臨みました。
立ち上がりからQBキープ、カウンターで次々にロングゲイン&TDを重ね、ディフェンスも終わってみればファーストダウンを与えず、インターセプトTDも飛び出して45−0(TD7
本−0本)の完封勝利でした。

PFCは昨年立ち上がったばかりで現在成長中のチーム。とはいえ日ごろの練習の成果が徐々に出はじめた結果だと思います。
ハドルの集散、ポジションへのセットがだいぶ早くなってきました。プレーの間違いや
スナップミス、ファンブルがなかったのも勝因でしょう。

そしてなんと言っても選手のみんなが試合を楽しめたことが最大の収穫。

これから勝ち上がるにはもっともっとスピードと集中が必要です。

さあ、気を引き締めて2回戦に挑戦だ!

江崎





<Kids B>

ワセダB 6 vs シーガルズB 13

※詳細はおって更新します。