6月17日練習

2006年6月17日(土) 10:00-12:00

いつもと違い、土曜日の練習。
Primary、Kids の出席可能者のみ集まり、練習を行いました。
雨が続き、久しぶりの練習となったこともあり、思いっきり楽しめたと思います。

Primaryは、今年初めて全員でプレーあわせを行いました。
(5月の早慶戦の際は、昨年からのプレーを昨年から継続していた選手のみで一回だけあわせただけでした。)
はじめてやってみたプレー、はじめてやったポジション、、、と難しいところが多かったのですが、なんとかかたちになったと思います。

Kidsは、人数こそ少なかったですが、翌日の試合に向けて少しずつ、やるべきことが理解できてきたようでした。


昨年のこの時期に、
「あきらめない」「最後までやりきる」「チアアップ」、そして「自身の役割を果たす」ことを目標にがんばりましょう!
といっていました。

2005年6月19日練習

昨年に比べてまだまだ試合にあわせた練習ができていないので、不適切な動きをすることが特にディフェンスでは多いですが、これから少しずつ「自身の役割」を意識するようポイントポイントを練習していきたいと思います。

さあ試合です。
他のチームとどのくらいの差があるでしょうか。またはどのくらいの実力に我々はいるのでしょうか?
目標、課題をみつけるいい機会でもあります。
がんばりましょう!