5月3日(祝) 早慶戦

第54回 早慶アメリカンフットボール対校戦

第一試合にて、Kids(小学校高学年)の試合が行われました。
慶應幼稚舎チームとの定期戦を行いました。
結果は昨年に引き続き、惜しくも敗れましたが、皆ぶっつけ本番に近いなか、よくがんばりました。全員出場してがんばりました。

また、Primariy(低学年)の試合もエキシビジョンとして同時に行われました。
残念ながら後半引き離されてしまう結果になりましたが、こちらもところどころすばらしいプレーが見受けられました。

皆気づいた反省点を克服し、強い相手にも勝っていけるようがんばりましょう!



2006年05月03日
第54回早慶戦 結果
フラッグフットボール
低学年 慶應幼稚舎 36−19 ワセダクラブ
高学年 慶應幼稚舎 33−30 ワセダクラブ
◆高校戦
早大学院 0 7 0 14 21
慶應義塾 0 0 0 0 0
◆大学戦
早稲田 3 7 7 7 24
慶 應 7 0 13 0 20




五味陽介






反省会(Primariy)





<反省会 Primary>



高学年テディベアーズ>5月3日快晴の駒沢陸上競技場。昨年僅差で涙を呑んだその雪辱を晴らすべくライバル慶応との一戦に臨みました。
気合が入りすぎたのか立ち上がり硬さの取れないうちにあれよあれよとドライブされファーストシリーズでTDをとられ浮き足立ってしまったのがあとあとまで響いてしまいました。
すぐに一本取り返すも、ディフェンスで踏ん張れず前半W−K:1本−3本でリードされ
て終了。

後半にはディフェンス、オフェンスともに互角以上に戦い、残り50秒の最後のオフェンスもTDまであと一歩でタイムアップ。終わってみればTD数こそ5本−5本のタイながらTFPの差でW−K:30点−33点の惜敗。
惜しい戦いとはいえ結果が全て。負けは負け。2年連続の惜敗に悔しさ倍増ですが、選手一人ひとりは悔しさと共に何らかの手ごたえを感じてくれた戦いだったのではないかと思います。

30名を超える高学年の全メンバーが試合に出場することができました。全員がこの悔しさを忘れず、今まで以上に真剣に勝ちにこだわった練習をし、これからの春、秋シーズンの戦いに臨みましょう!!

江崎


<反省会 Kids>