10月2日キディ・プライマリー2005年度秋季リーグ開幕戦?

【各試合報告】

☆キディ(高学年) Aチーム:

・第二試合(11:00~) 横浜アンカーズ戦 ○6 vs 0

第一試合の立教戦の完封負けに落ち込んでいる暇もなく、猛暑の中の連戦でしたが選手全員が気持ちを切り替えて試合に望みました。第一試合の反省点は「自分の仕事を落ち着いてしっかりやる!」「元気を出して楽しくやる!」でした。ロースコアーの緊迫した試合展開でしたが、最後まで集中力を切らすことなく、ランプレーのドライブであげた虎の子の1TDを守りきり嬉しい完封勝利をあげることができました。勝利の喜びをチームみんなで実感できたことは今後の大きな自信になったはず!この調子で勢いに乗っていこう!!

江崎