5月29日指導者講習会

5月29日(日)にフラッグフットボール連盟主催のルールクリニック、指導者講習会が東伏見グラウンドにて行われました。コーチはほぼ全員、Jr.の選手、父兄希望者が出席しまし、皆さん改めてフラッグフットボールのルール、ゲームのポイント、適切な技術の理解促進ができたのではないでしょうか。

更に、栄養指導、体を鍛えるトレーニング論の解説講義もあり、体つくりの戦略も鍛えられたよい機会でもありました。また、他チームからも多くの指導者、選手が出席し、スキル向上の機会となっていました。

*Jr.は、富士通Jr.チームと講習会終了後、スクリメージ練習をさせて頂きました。
 ありがとうございました!>富士通
 NFLフラッグトーナメントに向け、Jr.Aチームはとてもよい機会でした。

五味