嬉しい話

2月19日土曜日に、ビッグベアーズ納会に行きました。卒業生が親、家族、監督、コーチ、チームメイトへそれぞれに感謝の気持ちを述べ、今年チームを牽引する新幹部は、意気込みを述べるのを聞きながら、自分の学生時代を懐かしく思いました。

そして新主将の藤原選手に今年に入ってから毎回フラッグの練習を手伝ってくれてることへの感謝の気持ちを伝えました。

すると、主将より「シーズン入ると厳しいですが、フラッグの担当も決めましたので、オフ期間とか時間が許す限りサポートしたいと思います」と、非常に嬉しいお言葉を頂きました。

昨年も数回、ビッグベアーズ選手には練習を手伝って頂いたときには、やはりテディやジュニアの選手達は、普段の練習時以上に目を輝かせながら活き活きと動いていたのが印象に残っています。藤原主将の心強い言葉に、今年は更なる飛躍を目指すとともに、日本の学生フットボール界トップレベルの選手達に直接指導を受け、楽しく触れ合える機会を与えて頂いたビッグベアーズの皆さんに深く感謝致します。ありがとうございます!

くぼ