9月20日 練習

今週、来週ともにいつもと違い土曜日の練習となります。なかなかスケジュールがあわない選手も多く、特に運動会シーズンとなっていることから小学生に欠席が多くなっています。でも、これる選手でやるしかないのが試合です。ひとつひとつ自分がやるんだ!という気概をもってがんばってまいりましょう。次週は、27日(土)9時開始です。また、28日(日)夕刻17時からも行います。チーム毎にスケジュールが変わってきます。詳細は、各選手にはメーリングリストで連絡いたします。○Primary 心配していた雨もあがり、無事練習ができました。今日は全体のステーションドリルがなかったので、低学年はボールスタート、シャトルラン、ボディーバランス、ランカットのドリルをしました。ボールスタートではボールがスナップされたら素早くスタートする シャトルランでは線をまたいで手で線を触る ボディーバランスでは足を素早く動かしながらバランスを崩さない様気を付ける ランカットはフラッグを獲られない様に腰をひねりながら走る どの選手もハードな練習を最後までこなし、体力が付いてきた事が感じられました。プレイ合わせでは選手に一つ一つの動きやタイミングを説明したので、理解度もアップしたと思います。大会に向けてさらにレベルアップを目指しましょう。低学年担当 内藤