ドリームカップ(関東・小学生トーナメント)


小学生はいよいよ試合となります。
遠方ではありますが、車の方は(以外と)ちょっとしたドライブ程度です。東関道で浦安から1時間ないくらい、習志野から30分程度だったと思います。
電車の方も、JR、京成ともに成田駅には意外と楽にこれるものです。新勝寺に何度かお参りに行っていますが気分はちょっとした遠足です。成田空港より手前です(笑)
早朝に千葉方面にゴルフ、つりにでも行くような感覚でお願いします。

チームによって集合時間を設定します。
一番早いチームは、8時集合で9時に第一試合の予定です。 別途連絡いたします。
ご父兄の皆様は、 (1)グランドつくり参加、(2)審判(最終15時まで)、(3)後片付け をお手伝いお願いします。

一日仕事ではありますが、楽しんでよい思い出になるよう張り切って参りましょう!
宜しくお願いします。


ドリームカップ トーナメント 成田会場実施について
日時: 6月22日(日) 9:00〜15:00(予)
場所: 成田高校 第一運動場 http://www.narita.ac.jp/el/access.html
 *駐車場は、市営東和田駐車場(成田大橋手前) を利用