2008年3月練習しました。


2008年度シーズンに入り、3月22日、29日の2回練習を行いました。

新たに加わった選手もたくさんいます。

昨年から継続して参加している選手は、体得してきた技術と体力、フットボールの知識理解を更に磨いていきましょう。

新たに参加の選手は、当初戸惑うことも多いと思います。
思ったとおりにできなかったり、初めてみたり聞いたりすることが多かったり。
しっかりコーチの言うことを聞き、まわりの選手とコミュニケーションをとってどんどん吸収していってください。
最初からいきなりすべてことができることはありえません。仮にあったとしたらそれは大天才です。
しかし、チームメンバー皆で力をあわせてはじめて力となるのがフットボールです。
そのことを理解し、独りよがりにならず、しかし自身がうまくなることを目指して練習に励んでください。
すぐにうまくなりますよ!そしてフットボールを楽しんでいただければと思います。

今年も一緒に頑張ってまいりましょう!