冬季自主練習 と Kiddy Wチーム優勝祝賀会


2月24日は、この冬2回目の冬季自主練習を行いました。
寒空の下北風が吹き荒れる中100人以上集まり、2時間あまり練習を行いました。
あまりボールを使うことはなく、たくさん走りました。
しかしどれもこれもフットボールに重要な要素ばかりの基礎練習です。
しっかり身につけていきましょう。



さて、来週3月2日は、恒例のフットボール体験イベントです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41434/2616685#2616685
思いきり楽しみ、シーズンインに弾みをつけましょう!
今年もいいシーズンにするゾ!




また、この日は1月3日に行われた Kiddy Wチームの
日本選手権(Kiddy部門)の(同率)優勝祝賀会を行いました。
1月以降、選手、ご父兄がもっとも集まりやすい日としてこの日に設定しておりました。

楽しく会食し、試合ビデオを鑑賞、シーズンを振り返りました。
楽しく、よいシーズンでした。
今年も楽しみながら切磋琢磨し、小学生、中学生、シニアともこれに続くゾ、と誓い閉会となりました。

改めて、Wチーム、おめでとうございました!

皆で今年も楽しみ、成長していきましょう!