早稲田大学高等学院 祝賀会


2月17日(日)、早稲田大学高等学院Bearsの2007年度の祝勝・慰労会、および今年度激例会が開かれました。

昨年度は、ワセダクラブも応援し、blog内でもご紹介してきましたが、学院は2007年度に輝かしい成果をあげました。

都大会優勝、
関東大会優勝=全国決勝出場
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41434/2616664#2616664
クリスマスボウル(全国高校アメリカンフットボール選手権) 準優勝
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41434/2616674#2616674




成績の報告、先生方のご挨拶、過去歴代の監督の祝辞とともに、選手の皆さんから活動報告がされました。皆さんしっかりと挨拶をされていました。
過去の先輩方々の築いてきた歴史はもちろんですが、なんといっても選手たちの実直な活動がこの成果を出したのだと思いました。

今年も同じグランドで練習させていただきます。どうぞ宜しくお願いします!
そして、今年も素晴らしい成績を残せるよう、皆さんがしっかり成長できるよう応援いたします!頑張ってくださいね!

ワセダクラブ・フラッグフットボールも頑張って参りましょう!

五味