3月31日 シニアデビュー戦!

この日、はじめてシニアチームが試合を行いました。

JFLag 2007 第9回5人制フラッグフットボール(ミックス)日本選手権春季大会 の 関東予選へ(いきなりですが)参加しました。

結果は、残念ながら敗戦となりましたが、初めて参戦、練習も過去2回程度、という中、時々好プレーもみられ、フットボールらしくなっていける手ごたえも感じられました。

男女ミックスのルールで2試合行いました。
若い高校生選手の活躍はもちろん、随所に参加したおじさん(失敬)選手もナイスキャッチ、インターセプトもみられ、また何よりも皆さん楽しめた満足のいく緒戦でした。

JFLag 後藤完夫さんが開会式で、「いつでも、どこでも、だれとでも、いつまでもできるのがフラッグフットボール」とおしゃっていました。まさにその通りです。
筋肉痛でちょっぴりつらいですが、練習を重ねて元気に楽しんで参りましょう!

五味



試合前準備です。


女性選手はこの日は2選手がフル出場しました。
ロングパス、ナイスTDキャッチ、ディフェンスでも随所で活躍いただきました。
本当にお疲れ様でした。



ナイスキャッチの後ですね。


さくらがきれいなグランドで思い切り楽しみました。