3月の練習

フットボール体験イベント後、
3月17日(土)に練習を行い、シーズンインしました。
新たな選手も増え、また新年度の学年にわけたチームでの練習を開始しました。
通常とはスケジュールの違う土曜日の午後に行ったことなどから、欠席者も多かったのですが、元気に新チームのスタートとなりました。

ただ、今年は天気にたたられたようです。

25日の練習は、前日よりの雨の影響によりグランドコンディションが大変悪く、中止とせざるを得なくなりました。
#人工芝フィールドとはいえ、経年変化により、グランドの一部に水がたまってしまう場所もでてきています。
#やれなくもないのですが、気温(夕刻にかかる練習時間だった為冷えることを想定)など諸条件を勘案し、中止としました。

次は4月1日の練習となります。
皆さん、思う存分”春”の気持ちいい陽気の中、フットボールを楽しみましょう!
すぐに(通算5回程度の練習で)早慶戦http://www.soukeisen.com/)がまっています!

また、シニアチームは、これまた練習不足は否めませんが、3月31日に初の試合を行います!
はりきってまいりましょう!

五味