12月17日練習 2006年度最終日 (1)


2006年度最後の練習を行いました。

Primaryは、AとB、Cチーム内を2つにわけて各々チーム内でミニゲームを行いました。
最後に多くの成果をみせてくれました。

Kiddyは、A、B、C、そして父兄チームの対抗ゲームを行いました。
皆さん大いに楽しみ、盛り上がりました。
ご父兄も本気モードで大人気なく(?)存分にフットボールを楽しんでいました。

その後一年を振り返り、楽しく懇親会を行いました。

また、Jr.は、早稲田実業中等部との練習試合を行いました。
白熱したよい試合となりました。
#ゲームのご報告はおって行います。


大変盛り上がった最終練習日でした。
今年一年ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした!



・全員で記念撮影です。 トゥーーーッ!




・Primary C
 ナイスディフェンスです。




・Primary C
 上手なランテクで相手をかわしにいきます。
 ディフェンスもしっかり形になってきています。




・Primary A vs B

 どちらもしっかりとしたオフェンスとディフェンスです。




・小学生選手一同記念撮影です。