2006年度 関東選手権(Kiddy) (11月19日) 試合レポート


先週で終了したKiddy秋季リーグ戦(東京・埼玉ブロック)に引き続き、7位決定戦として、十条 vs ワセダクラブCの試合が行われました。
早稲田大学東伏見グランドで、13:00に開始された試合は、雨の中熱戦が繰り広げられ、39-18で見事ワセダクラブCが勝利しました。
以下ゲームレポートです。


<Kiddy C>

○ 十条戦 39-18

高学年Cチームは11/19東伏見で、次週の成田での関東選手権出場をかけた十条とのプレーオフに臨みました。
この日も「エンジョイ・フットボール!」を合言葉に前週2連勝の勢いそのままに試合に臨むことができました。
最初のプレーでタッチダウンを奪い、その後も追加点を重ねました。
ディフェンスについては時々集中が切れたところをつかれ3TDを献上。リードしたときの集中力の維持が課題です。
いよいよ次は選手権。千葉5位との戦いを制し、神奈川1位慶応に春の雪辱だ!

江崎


*これにより、Kiddy(高学年)は、A、B、Cの全チームが、次週(26日)に行われる関東選手権トーナメントへ出場します。
応援お願い致します!