9月23日練習

この日は、通常の日曜日は高校生の試合があることもあり、土曜日に練習を行いました。

今までよりも更に試合に向けたプレーあわせをふやしたメニューで練習をしています。
先週、今週と新たなメンバーも増えています。
どんどんフットボールを覚えていただきたいのですが、基礎練習を大切に、そしてフットボールのあらましを理解するよう丁寧に指導しています。
とはいえ、劇的に進歩し、だいぶフットボールらしくなってきました。

Kids(高学年)もだいぶスピードもついてきました。
試合に向けてまだまだ不足している部分がありますが、チームワークもよくなってきています。今までのシーズンでもっともいい形に備わってきているのではないでしょうか。

練習の最後には、久しぶりにコンディショニングランを行い、沢山ダッシュ練習を行いました。
皆くたくたになっていましたが、大丈夫でしたでしょうか?

がんばってまいりましょう!

五味