ABMカップ 関東キディ オープントーナメント 「ドリームカップ2006」 (準決勝、決勝)〔1〕


2006年7月9日(日)
東伏見 早稲田大学グランド

ABMカップ 関東キディ オープントーナメント 「ドリームカップ2006」

決勝ラウンドが開催されました。

予選を勝ち上がった Primary ワセダAが出場しました。
準決勝では、慶應と対戦。
残念ながら波にのりきれず敗退。
反省してすぐに挑んだ3位決定戦では、シーガルズに勝利。
3位入賞となりました。

昨年は同率で優勝しました。
決してチームの力が伸びていないということではないのですが、ますますまわりのチームが強くなっていることもあるかと思います。
しかし、細かな点でやらなければいけないことができなかったりミスをしたりした結果です。
せった実力でも、思わぬ大差になってしまうものです。
今日も緒戦の準決勝では実力が発揮できなかったところも多かったように思います。

しかし、随所によいプレーがみられました。
また、目標にしていた全員出場も果たせました。
今年から参加の1、2年生選手もばっちり出場して活躍をした選手もいました。

今度は秋のリーグ戦になります。
しっかりと上達してまいりましょう!


この日の試合結果は、以下の通りです。
協会のホームページ(http://www.j-flagfootball.com/gameresults0607.htm)にも掲載されています。


■ キディ(小学4〜6年の部)
優勝 酒井根フレアーズA
準優勝 ジュニアシーガルズ
3位 富士通フロンティアーズランボー
4位 立教小学校ラッシャーズA
■ プライマリー(小学1〜3年の部)
優勝 富士通フロンティアーズランボー
準優勝 慶應幼稚舎ユニコーンズA
3位 ワセダクラブ・テディベアーズA
4位 ジュニアシーガルズ

■ プライマリー
● 準決勝第1試合
 富士通A 31 vs シーガルズA 19
●準決勝第2試合
 慶應A 37 vs ワセダA 18
● 3位決定戦
 ワセダA 24 vs シーガルズA 19
● 決勝
 富士通A 24 vs 慶應A 19


■ キディ
● 準決勝第1試合
 シーガルズA 34 vs 立教A 6
●準決勝第2試合
 酒井根A 19 vs 富士通
● 3位決定戦
 富士通A 25 vs 立教A 6
● 決勝
 酒井根A 26 vs シーガルズA 13








<Primary A>
準決勝
ワセダA 18 vs 慶應A 37



ハドルを組んで試合での留意点の確認です。

「自分の役割を果たそう!」
「元気を出していこう!」
「どのプレーでも最後まで、あきらない!」...


スペシャルプレー!




最後までおいかけて!




ディフェンス!
声を出し合って、
役割を果たしましょう!