9月18日練習

いよいよ試合が近づいてきました。アジリティドリルもより試合をイメージした実践型のメニューを中心にしました。チームディフェンスの動きもとてもよくなってきました。お父さんコーチを相手にとてもよい動きができていました。オフェンスについては、プレーあわせもまだまだ精度は低い状態ではありますが、だんだんスピードがついてきたのではないでしょうか。



また、低学年ではパスの成功率が著しく向上しています。QBのコントロールが定まってきたこと、皆のキャッチがどんどんうまくなっている為ですね。その調子で更に向上していきましょう。

一方高学年は、今年のプレーブックにまだ慣れていないこともあり、いまひとつスピード感とパス成功率が伸び悩んでいます。もう一歩、がんばってみましょう。必ず実力がつきます。



チーム全体の底上げは進んでいます。リーグ戦に向けあと数試合、がんばっていきましょう。

五味


.


.