10月26日 東京埼玉キッズリーグ 第2週

○Primary B 今週は残りの2試合を戦いました。一試合目の相手はPFC B。スピードのある相手のラン攻撃に苦しみ、追いつけば突き放される展開。結果38対24で敗退。2回戦への可能性が途絶えてしまいました。敗因はコーチを含む判断ミス。但し、パス・ランに対しての動きは2週間前に比べると断然良かったのでそこは誉めたいと思います。二試合目は対洗足池。これまでの悪い流れを吹き飛ばすかの様にOff/Def共にベストゲームでした。ブロックも決まり、そのブロックを有効に利用したランナーの判断、フラッグプル率の高さが目立ちました。39対6でブロック戦の最後を勝利で終えました。一年間を振り返ってみると本当に選手一人ひとりの成長を実感しました。これからも頑張ってスキルアップ目指しましょう。内藤(低学年コーチ)