関東連盟 ・ Kiddy 小学6年生卒業記念地域対抗オールスター戦


2008/3/9(日)

本日、鎌倉の東レ・グランドで関東6年生選手による地域対抗オールスター戦が開催されました。千葉3チーム、神奈川4チーム、東京1チームの合計8チームが2ブロックに分かれ、それぞれのブロックの同順位同士が順位決定戦を行い優勝を争いました。

ワセダクラブのメンバーは調布ハスキーズの選手と共に「東京代表」として試合に臨み、3戦全勝でBブロック1位で予選を通過しました。
予選の戦績は
東京○31−18●神奈川D、東京○45−0●神奈川C、東京○51−33●千葉C、でした。

優勝決定戦はAブロックを全勝で勝ち上がった「千葉A」。
酒井根、成田、シーガルズの選手を中心とした実力のあるチームです。
前半14−7でリードしていたものの終盤に逆転され、終了間際にTDをあげ1点差に詰め寄ったものTFPで得点を挙げることができず1点差で負けてしまいました(東京●20−21○千葉A)。

一日だけではありましたが、他チームの選手と一緒にチームを作り、助け合い励まし合って戦った経験は選手たちにとってかけがえないものでした。
調布の皆さん、ありがとうございました。

これで2007年度の協会主催のフラッグの試合は終了です。
この一年はワセダクラブにとってとっても充実した一年となりました。協会、大学、OB、コーチ、ご父兄はじめ関係者の皆様に心より感謝です。ありがとうございました! 

Kiddy W担当 江崎信友