日本選手権 写真(2)


先日に続いて日本選手権の写真を紹介します。


ディフェンス






ディフェンス!




続いて行われた アメリカンフットボール日本選手権「ライスボウル」の入場の際、小学生フラッグフットボール選手が花道を作りました。
応援に来ていたワセダクラブの小学生選手も参加しました。

選手の入場をを待ちます。





松下電工インパルスの入場に花を添えました。





更に同点優勝したご褒美に、コイントスにも参加し、両チームにエールを送りました。
松下電工関西学院大学とも素晴らしい試合を繰り広げました。

こうして素晴らしい結果となった“2007年度”シーズンが終了しました。








次は、恒例の冬季自主トレーニングです。
今年も張り切って参りましょう!