納会・激励会


12月22日、早稲田大学米式蹴球部“ビッグベアーズ”の平成19年度納会が、大学内にある大隈ガーデンハウスにて行われました。
ワセダクラブからも大勢出席し、合同での納会となりました。

会の途中では、勝GMより活動報告をし、
設立4年で総勢120名以上となったこと、
大学側、ビッグベアーズの皆様のご支援により順調に成熟してきていること、
運営にはご父兄中心に大学と直接関係ない方々強力なご支援をいただけていること、
そして今年はついにkiddyの部で春秋と東日本を征し、全日本選手権(1/3)へ出場することをご報告させて頂きました。

来年も全カテゴリーで更に活発なフットボール普及活動をしていくことをお約束し、関係の皆様の更なるご支援をお願いしました。


http://www.bigbears.org/news/news20071226.html

 
【式次第】
・挨拶 加藤哲夫部長、朝倉孝雄監督
・乾杯 ファン倶楽部・佐々木会長
フラッグフットボール活動報告 ワセダクラブ・勝GM
・個人賞表彰
・ご挨拶 森島OB会長、池野父母会長
・4年生引退挨拶
・記念品贈呈(WAFC、父母会、現役)
・大学 新主将紹介
・校歌、応援歌斉唱 応援部



ワセダクラブは、今年の4年生が入学時に発足しました。
はじめは手探りの部分も多かった中、当時1年生の池野主将を中心に練習のお手伝い、選手への指導をしていただけたことについて改めて感謝の念をお伝えしました。
そして、この4年間の現役生活への慰労、今後の皆さんの活躍を、出席の皆さんとし、閉会となりました。

お疲れ様でした!ありがとうございました!


そして学部3年生以下の選手、スタッフの皆さん!そしてコーチ、関係の皆さん!
頑張ってください!
我々も頑張ります!応援しております!