12月2日 練習


この日は、各カテゴリー全体で行う練習最終回となりました。

Primary(低学年)は、各チームで技術練習をした後、ミニゲームを行いました。
どのチームもこれまでの上達具合を示したいい動きをみせていました。

Kiddyは、4年生のSとEが対戦。
まだまだ精度をあげられると思います。頑張って次週の試合に臨みましょう!

KiddyW(6年生)、A(5年生)は、基礎練習の後、コンビネーションを重点的に練習。
東日本選手権(12月16日)に向けてまだまだやれることを探して、更に上達しましょう。

Jr.もプレーの幅も制度もあがってきました。
先週に引き続き、Sr.とゲームを行いました。
今日はSr.が勝ったゾ! 次週もがんばろう!





さて、次週(12月9日)は、今年度の全体最終練習・試合の日です。
全カテゴリーとも慶應と対戦します!
4年生は、12月1日の招待試合に引き続いての試合となります。
張り切って参りましょう!