8月26日(日)練習

一週夏休みの後の練習。
グランド利用可能時間の都合上、早朝7時からの練習となりました。
いつもよりかなり早い時間であることや夏休み中の生活習慣(?)から少し眠気眼でウォームアップとなりました。
が、動き始め、声を出し始めると元気になってきます。
カテゴリーともアジリティ練習の後、プレーあわせ、パスカバードリルなどを2時間行いました。
人数もいつもより少なかった分参加選手はみっちりできたようです。

次週はもう9月。
大学生のお兄さんたち“Big Bears”は9月1日(土)からシーズンイン(http://www.bigbears.org/news/news20070827.html)、
高校生(学院、早実)もすぐにシーズンが始まります。
http://www.ne.jp/asahi/high/football/
そしてFlagももう数えるところ数回の練習後にリーグ戦となります。
チームとしての力を整えていく練習が増えてきます。また練習試合も行っていく予定です。

がんばりましょう!






Kiddy(高学年)、
パスパターン、パスカバーの練習です。






Primary(低学年)のランプレーあわせの練習です。
お父さんコーチを相手にがんばっています。
練習で学んだことは次回に忘れることないようにしましょう。