4月22日(日)練習


今日もよい天気でした。
少し風が強い中でしたが、楽しくしっかりと練習をしました。

このシーズンは、日に日に新人選手が増えていきます。
今日も多くの体験、新人選手が参加してくれました。
チームがまたひとまわり成長しました。
どの選手も(もちろん今日からきた選手も)、5月3日の早慶戦http://www.soukeisen.com)には全員必ず出場していただく予定です。

がんばりましょう!






Primary(低学年)は、はじめてチームわけを行いました。
そして各々プレーあわせを行いました。
まだ不慣れなこともあり、また昨年から出場している3年生選手も少ないことから一からやっていくことが多いです。
しっかり自分たちがうまくなっていくこと、自分の役割を果たすこと、そしてチームワークを築いていきましょう。






Primary(低学年)のオフェンスvsディフェンスの練習です。
しっかりブロック、しっかり自分のポジションが何をしなければならないかを意識して練習にとりくみます。





Kiddy(高学年)も少しずつつ形になってきました。
もう少しめりはりのきいた練習を心がけ、ひとつひとつ丁寧に、しっかりと上達していけるようにしましょう。





Jr.も試合日程が決まりました。
ひとつひとつの練習を大切にしていきましょう。




五味陽介