アメリカンフットボール体験イベント 開催されました。


3月4日(日) 快晴で気温も穏やかな春の日差しの中、恒例のイベントが開催されました。

見学のご父兄、指導いただいた大学チームの皆さんを含めると総勢500名を超える大イベントになりました。
ご来場まことにありがとうございました。
改めて深謝申し上げます。

はじめてフットボールに触れた子供たちも沢山いましたが、最初は少してこずったものの、大学生のBig Bearsの皆さんに楽しく指導いただき、最後にはミニゲームを行うまでになれました。
何度かフットボールをやったことがある小学生(アニメ人気もあり昨年に比べてとても増えました!)はもちろん、中学生、大人の皆さんも存分に楽しんでいただけたようです。
(閉会式で「楽しかったですか?」との質問に全員が「YES!」と手をあげていました。)

これから何度かにわけて写真と内容を報告していきます。

また、お手伝いいただきましたBigBears関係の皆様、グランドの遊具、食事のご用意・ご提供いただきましたNFL他関係の皆様、この場を持ちまして御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


また、スクールご参加、体験のご希望の方がいっらしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。↓

http://www.wasedaclub.com/american_football/

スクール生、シニアチームのみなさん、
来週11日より通常通り(9:30開始)練習となります。
さぁフットボールシーズンも本格的にスタートします。張り切って参りましょう!




NFLエクスペリエンス
フットボール体感ゲームは大人気でした。


大学生のお兄さんとすっかり仲良くなりました。


全員でウォームアップ


最後はゲームができるようになりました。