関東選手権 Primary(低学年) 1


12月18日(日) 東伏見 早稲田大学グランドにおいて、Primary(低学年)の関東選手権が行われました。
結果、Bチームが準優勝!、Aチームは3位となりました。

皆さんお疲れ様でした。
よくがんばりました!

結果:
1位: 富士通
2位: ワセダクラブB
3位: ワセダクラブA、シーガルズ

また、引き続き行われたオープントーナメントにおいて、
ワセダクラブC が優勝しました。
おめでとう!


詳細は順次更新いたします。


<写真: 選手権終了後 Aチーム、Bチーム>






<準決勝 ワセダクラブA vs 富士通





<準決勝 ワセダクラブA vs 富士通





<準決勝 ワセダクラブA vs 富士通