11月13日キディ 2005年度秋季リーグ戦 第5節

11月13日、KIDS−Bチームが四ツ木グランドで試合を行いました。
結果は26−13で成田Aに快勝しました。

11/13(日)快晴の四ツ木グランドで高学年Bチームがリーグ戦最後の相手「成田A」と対戦しました。

先攻のワセダは着実なドライブを重ねファーストシリーズでTD。TFPも決まり7−0。これで選手みんなに「いける!」という自信と落ち着きが生まれ、ディフェンスの集中力もグンとあがりました。
相手はパスを多用する動きのいいチームで左右に大きく振るパスにやや翻弄され、Cへの真ん中のパスでTDを奪われるものの前半19−6のリードで折り返しました。

後半立ち上がり早々パスでTDを許し6点差に迫られるものの、ディフェンスが健闘しそ
の後は成田オフェンスを完封。
逆にワセダはQB→WRのTDパスが決まり成田を突き放し、26−13で快勝しました。インターセプトなどビッグプレーもあり、そして選手全員がひとつになって勝ちにこだわり集中力を切らさなかったのが勝因でした。

6年生にとっては最後の公式戦でしたがいい思い出ができたはずです。これを自信に来期さらにステップアップしましょう!!ナイスゲーム!

江崎