2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日(日)練習

この日も晴天、暑かったです!グランドに設置されたミストを散布しながらの練習となりました。久しぶりに基礎技術を中心に練習を行い、春の反省、これからのばしていかなければいけない点を整理しながら、2時間半の練習をみっちり行ないました。選手は皆ひと…

7月20日(日)Jr.練習試合、7月21日(祝)Jr.全国大会報告

江崎です。3連休はJrの練習&試合のお手伝いをさせて頂きました。7/19(土)に武蔵野中央公園でプレーを合わせ、7/20(日)麻布中グランドにて麻布中と早実中との練習試合に参加しました。麻布4チーム、早実3チーム、ワセダクラブ1チームの合…

7月20日(日) 所沢359ersとの練習試合

3連休の日曜日。晴天の真夏日に、小学生は所沢キッズを招き、合同練習、練習試合を行ないました。春のトーナメントが終わった後の練習再開の日。これまでの反省を活かし、これから克服したい課題点を明らかにすることができました。Primaryについては、所沢…

7月13日(日) Kiddy・ Primary ドリームカップ 決勝

決勝ラウンド!PrimaryA、KiddyW、Aが出場しました。皆善戦しましたが、KiddyWが準優勝となる結果となりました。これで春の大会は終了です。活躍し、そして伸びました!これからもまたがんばっていきましょう!・結果:http://www.j-flagfootball.com/gamere…

7月6日(日) Kiddy・ Primary ドリームカップ

雨天により2週間延びていたドリームカップの予選が東伏見グランドで行われました。試合結果はこちらです。http://www.j-flagfootball.com/gameresults080601.htm#706ekhttp://www.j-flagfootball.com/gameresults080601.htm#706ep当日の写真はこちらです。h…