2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年5月25日(日)練習&ミーティング

この日は雨でした。しかし、春のトーナメントが小学生、中学生ともに日程が決まったことや、チーム編成を整備しなおしで臨むこととしたことから、集合。各チーム方針に従い、雨があがるまでミーティングをし、そのまま解散したチーム、練習したチームがいま…

2008年5月18(日)練習

本日は、シーガルズとの合同練習を行いました。早朝7:30からたっぷり3時間一緒に練習、ミニゲームを行いました。主に学年別、経験年数の順でチームを分けて一緒にユニットを組んで練習をしました。いつもと違うメンバーといつもと違う練習を一緒に行う…

アメフトは全天候型 今日は大学、高校が活躍です!

5月11日(日)の練習は、昨日からふる雨のために中止としました。この一週間自主練習をしてきた選手から「残念!」との連絡をいただきました。すごい意欲ですね。きっと巧くなっていくでしょう。さて、次週18日は、小学生はシーガルズさんとの合同練習…

2008年5月4(日) 練習

GWの真っ只中、練習を行いました。これた選手はいつもよりも少なかったですが、それでも80人ほどは集まり、活気ある練習を行いました。中学生も試合が近くなってきたことからプレーを見直して試しました。またこの日は基礎技術をしっかり見直す練習を反復…