2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の練習

フットボール体験イベント後、3月17日(土)に練習を行い、シーズンインしました。新たな選手も増え、また新年度の学年にわけたチームでの練習を開始しました。通常とはスケジュールの違う土曜日の午後に行ったことなどから、欠席者も多かったのですが、…

フラッグスクールイベント写真追加(3)

大学生の皆さん Big Bears によるアメリカンフットボールのデモンストレーション、ルール説明を楽しく行いました。普段あまり見ることのないアメフットのヒット、キャッチ、ランを一通り披露いただき、ゲームの流れを理解いただきました。セットパスプレー・…

フラッグスクールイベント写真追加(2)

小学校高学年の皆さんも最後はゲームを行いました。ご父兄の皆さんもゲームを楽しみました。ご父兄の皆さん、すっかり形になっています。ジャンプしてボールをキャッチするなど楽しんでいただけたようです。中学生も大学生と一緒にゲームを行いました。大学…

フラッグスクールイベント写真追加(1)

朝倉 早稲田大学米式蹴球部(Big Bears)監督 よりご挨拶...ウォームアップ大学チームのトレーナーと大学生選手の指導で行いました。ハンドオフの練習です。最後にはゲームを行いました。短時間でもすぐにできました。皆、楽しかったといってもらえました。…

アメリカンフットボール体験イベント 開催されました。

3月4日(日) 快晴で気温も穏やかな春の日差しの中、恒例のイベントが開催されました。見学のご父兄、指導いただいた大学チームの皆さんを含めると総勢500名を超える大イベントになりました。ご来場まことにありがとうございました。改めて深謝申し上げま…