2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田フットボールの戦績 2006年度 (1)

同じ早稲田大学東伏見グランドで練習を一緒にしている高校生、大学生の皆さんもシーズンが始まりました。大学生のお兄さんたちには、恒例の春のフットボールフェスティバルで楽しませてくれたり、練習をお手伝い頂き、とてもお世話になっています。また、早…

9月23日練習

この日は、通常の日曜日は高校生の試合があることもあり、土曜日に練習を行いました。今までよりも更に試合に向けたプレーあわせをふやしたメニューで練習をしています。先週、今週と新たなメンバーも増えています。どんどんフットボールを覚えていただきた…

9月17日練習

久しぶりの更新です。9月にはいり、だいぶすごしやすくなってきました。10月からの試合に向け、練習をしています。基礎練習を重ねていますが、さらにチーム練習を開始しました。今年のチーム分けは、Kids(高学年) 3チームPrimary(低学年) 3チームJr.(…

8月26日練習

2006年8月26日(土) 9:30-11:30久しぶりの練習を行いました。残暑厳しく、休憩を多く挟みながら2時間行いました。・Kids(高学年)・Primary(低学年):基礎練習をしっかりやりました。ディフェンスの練習では、コンテイン(外からまもる)人とパシ…