2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日練習

<テディ>この日も大変暑く、スプリンクラーでのミスト放出、20分に1回のウォーターブレークを入れながらの練習を行いました。選手もコーチもヘトヘトになりましたが、その疲れも吹っ飛ぶとてもうれしいことがありました。テディベアーズ(小学生)は、プライ…

早慶戦ハイライト映像

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、フラッグ早慶戦のハイライト映像が「早慶戦.com」にアップされてます。1本の映像(全長5分ほど)に高校戦⇒フラッグ⇒大学戦という順番で入ってます。ディフェンスはTD取られたりしてるシーンだけど、オフェンスは…

7/24富士通との合同練習画像

富士通との合同練習の画像を3枚アップします。まずは練習前の集合。練習前の集合パート2。父母&学生の皆様、いつもお手伝い有難うございます。肝心な練習中の画像がありませんですね・・・すみません。くぼ

7月31日練習

7月30日練習先週の練習で得た知見をもとに、より高いレベルへ向けて!...といいたかったところですが、この日は猛暑。どうしても練習のペースが崩れがちでした。今後もメニュー構成、休憩時間等のとり方を工夫していきます。大きめの水筒持参をお願いしま…

7月24日練習

この日は、富士通ランボーとの合同練習を行いました。<キディ・プライマリー>フラッグクラブチームの先輩であり、強豪でもある富士通の練習に入れて頂く形で進行しました。この日も大変暑かったものの、テンポのある富士通式練習にはじめは戸惑っていた選…